SSブログ

エスプレッソメーカー EC152Jの評判はこんな感じ! [EC152Jの口コミ・レビュー]

デロンギのEC152Jは、最適な圧力でカプチーノやエスプレッソを作ることが出来る人気のエスプレッソメーカーです。


そんなEC152Jですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このエスプレッソメーカー EC152Jを買われて使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


コンパクトで台所の棚にぎりぎり入るサイズだったので、これを選びました。 操作性は、1台目に比べ、進化が感じられます。とてもわかりやすくて良いです。 抽出口に背の高いマグが入らないのは、1台目も同じで、ティーカップを使えばいいだけのこと。 粉とカフェポッドを両方試しましたが、どちらもおいしく淹れられました。 カフェポッドでお湯漏れ、というレビューもありましたが、お湯漏れは一度もないです。他の方の別のレビューに書いてあったように、本体を持って、少し力を入れて回してセットするのがコツかもしれません。 欠点をあえて言えば、ヒーターのパワー不足。でも、この価格帯なら贅沢はいえないかと。 コーヒーですが、ラバッツァのコーヒー粉を使っています。ムセッティーのカフェポッドは、アロマの出方がさすがに最適でしたが、味が今一つ。 いずれにせよ、自宅で手軽にエスプレッソが楽しめて、総合的にとっても満足しています。


家で手軽にカプチーノが飲める様になり、楽しく使用しております。 カフェポッドで使用しているので、手間が無くて楽チンです。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifDeLonghi エスプレッソ・カプチーノメーカー EC152Jの口コミ・レビューをもっと見てみる


自宅で手軽にエスプレッソやカプチーノが楽しめて、満足されている方が多いですね!






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。