SSブログ

デロンギ EC152Jの特徴 [EC152Jの特徴]

EC152Jは、デロンギから発売されているコーヒーメーカーで、エスプレッソやカプチーノが作れるモデルです。


エスプレッソ用のコーヒーパウダーを最適な圧力と量で1杯ずつプレス&バックしたカフェポッドになっていて、そのカフェポッドでの抽出に特化した専用ホルダーを付属しています。


カフェ・ポッドをしっかり固定し抽出圧を逃さずポッドに伝えるフレーム付きになっています。


icon_arrow02_15px_red.gifDeLonghi エスプレッソ・カプチーノメーカー EC152Jのさらに詳しい情報はこちらから!


このEC152Jは、業務用マシンと同様のポンプ抽出タイプになっていて、抽出に適した圧力=9気圧を実現しています。


内部気圧最大15気圧の電磁ポンプとステンレス製のボイラーで、おいしいエスプレッソの抽出に適した圧力=9気圧と、適した温度=90度を生み出して、美味しいエスプレッソが楽しめます。


クリーミーできめ細やかなミルクを泡立てる高性能スチームノズルを搭載していて、カプチーノやカフェラテも思いのままに作ることが出来ます。


自宅でバリスタの技に挑戦できるのも楽しみですね!





共通テーマ:ショッピング
-|デロンギ EC152Jの口コミ・レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。