SSブログ

デロンギ EC152Jの口コミ・レビュー [EC152Jの口コミ・レビュー]

デロンギから発売されているEC152Jは、自宅で本格的なエスプレッソやカプチーノが楽しめるコーヒーメーカーです。


そんなエスプレッソメーカー EC152Jの口コミ・レビューを紹介します。


「豆は挽きたてでないとうまくいかない」とも聞いたのですがすがいつも市販のLavazzaのQuolita Oroを使っており、おいしいクレマののったエスプレッソが作れています。 手入れにかんして、面倒くさがりなのでカフェポッドの使用が多くなるかなと思っていましたが、フタを開けてみればたいした手間ではなく、スチームミルクと豆を使ったエスプレッソと両方ともいつも使っています。スチーマーにかんして、今までフロサーや泡立て器など使った事がありましたがこれをを使うと、暖めるだけでも非常にクリーミーでエスプレッソに良く合うミルクができます。 マシンにタンパーがついていますがすこし位置が使いにくい所にあり、私はアメリカのアマゾンでオーダーした"RSVP Terry's Tamper"を使っています。送料をいれても$15.94でした。しっかりとしたよいタンパーでおすすめです。 初めて購入したエスプレッソマシンですがいまのところ毎日2回使っており文句なしのおすすめ品です。


エスプレッソマシーン初めて使いました。コーヒーを排出中の音はさほど気になりませんが、お湯だけの時は「キ~ン」と高い音がします。問合せたら圧力が高圧なため 音が出る場合があるとかで~故障ではないとのこと。届いてすぐ、うれしくて入れまくってます。使い方はシンプル 給水タンク出しやすくいいです。ミルクフォームの手入れがめんどう。まだ粉でしか使ってませんが、使用後の粉を捨てる時フィルター押さえがあるので手が熱くなくいいです。決め手はコンパクトなサイズと値段。我が家の狭い調理台で使用しても 圧迫感ないです。初心者でもとろりと赤みがかったクレマができて家庭で使うにはいいとおもいます。ス○バで飲んだつもりで~つもり貯金できそう。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifDeLonghi エスプレッソ・カプチーノメーカー EC152Jの口コミ・レビューをもっと見てみる


初心者の方でも簡単にエスプレッソやカプチーノが楽しめて、美味しいと評判は上々ですね!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。